--------


2017-01-02

あけましておめでとうございます。

お正月なんでも「初」がついてくる

こちらは穏やかに晴れたお正月となりました。

今年も宜しくお願い致します。

2016-09-19

今ならば

今ならば素直になれる秋の空


最近は台風がやたらときて

秋の真っ青な空をなかなかみることができない。

少し寂しい。。。


時がたてば認められるということもありますね。

その時がきたようです。

子どもの頃はつまらないと思っていたものが

今ごろ面白いと認められるようになりました。

それは映画のスターウォーズ。

先日ウエスタ川越でコンサートがあり

スターウォーズの組曲を演奏したのを聴きました。

あの場面に使った曲だな~と思いだしながら聴いていて

やはりスターウォーズっていいなと思いました。

こう思えることが成長したのかもしれません。

遅い成長かもしれませんが。。。。
2016-09-16

一日一記事

一日に一記事あげて秋の雨

一日に一記事か~とぼやく毎日。

それだったら書きなよって感じだね。
2016-08-03

食パン

食パンを口にくわえて夏のバス

朝食を食べている時間がなかったのさ・・・。

2016-07-09

夏風邪

夏風邪やふいをつかれて寝込むなり

本当にふいをつかれました。

油断大敵。

今は大分よくなりました。

心配してくださった皆様ありがとうございます。
プロフィール

杉山 美加

Author:杉山 美加
芸術やコーチングなどを気ままに書いています。

2013年3月にGCSの認定コーチの資格をとりました。
芸術系のコーチングをしています。
現在、セッション人数のべ300人を超えたところです。
作品お悩み解消コーチ。
新しい発見があり、あなたをひらめかせます。

セッション相手募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
