FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-01

テーブルセンター

レース編みでテーブルセンターを編みました。

長編み、細編みと鎖編みでできた初心者向けの作品です。

ひし形がなかなかいいな~と思っています。

作り方のコピーだけはあるのですが本がみあたりません。

本を見つけたら書きます。



DSCN0538-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涼しげで上品なテーブルセンターですね(^^)
とても難しそうだけど初心者向きなの?
私もレース編みのボレロを1枚持っていますが(手作りです。誰かの…)キャミソールワンピースにとても良く合うので大切に着ています(*^^*)
手編みの風合いっていいですね♪

Re: タイトルなし

月夜さま。

お天気が不安定ですがそちらは大丈夫ですか?

> 涼しげで上品なテーブルセンターですね(^^)
ありがとうございます。
レース編みは涼しい感じがしますね。

> とても難しそうだけど初心者向きなの?
初心者向きですよ。つなぎ合わせるところが少しコツがいりますがあとは鎖編みと細編みと長編みの組み合わせでできます。

> 私もレース編みのボレロを1枚持っていますが(手作りです。誰かの…)キャミソールワンピースにとても良く合うので大切に着ています(*^^*)
レース編みのボレロはきっと可憐で素敵でしょうね!月夜さまにもよく似合っていることでしょう~。
私もレース編みでボレロみたいなのができるほど上手くなりたいですね。




プロフィール

杉山 美加

Author:杉山 美加
芸術やコーチングなどを気ままに書いています。

2013年3月にGCSの認定コーチの資格をとりました。
芸術系のコーチングをしています。
現在、セッション人数のべ300人を超えたところです。
作品お悩み解消コーチ。
新しい発見があり、あなたをひらめかせます。

セッション相手募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。